人間の優しさというのは言葉だけではない

今回
弊社本社移転に
沢山の方々の
人力を受け。。
改めて
人の優しさや
お気持ちというのが
いかに
日頃からの
お付き合いが
大切なのか!!
という事が
よく理解出来ました!!
おまけに
SNSを通じて
応援して頂行けている方々にまで
本当におせわになり
感謝しきれません。
今まで
どこか
言葉だけで
反応していた
自分が居ててのかも知れません。
その言葉の
ひとつ
ひとつの
本当の
本質の意味を
僕自身が
どこまで
理解出来ていたのか。
と思うと
恥ずかしく
なる時も有りますね(;^_^A
人の優しさというのは
人のモノサシだけで
計れるものではない!!
人の優しさというのは
本当に深い!!
その深さの意味を
しっかりと
理解しないと
いけないんですよね!!!
今回の
引っ越しは
僕の夢でもあったし
ビジョンでもありました!!
夢は叶うものだと
言われ続けて
うん十年(笑)
ようやく
夢が叶って
ホッとは
してられません(笑)
これからが
本当の意味で
僕自身
次の
夢やビジョンに向けて
具体的に
何をすれば良いのか。
そして
それをする
定義や意義はあるのか。
夢は見るものでは無く
叶えるものだ。
その叶える為に
自分とどう向き合い
どうすれば良いのか。
という
人生をかけた
自問自答が
生きる未知に
なるんですよね!!
今年43歳になった僕ですが。。
世間では
まだ若いと
優しいお言葉を頂けますが(笑)
僕自身
年相応も
大切ですが!!
夢を叶える為には
自分との
戦いを
どう戦うのか。
そして
常に崖っぷちにたたされている
ぐらいの
緊張感を
持っていれば
周りに何を言われようが
気にならないものです!!
周りの
出来ない
出来ないと
いう
ネガティブに
打ち勝つ!!!
人生
誰の為に
生きてるんですか!!!
自分が良くならないと
人を
喜ばす事も
幸せにする事も出来ないと
僕は
思っています!!!
口で語るのは
誰でも出来る。
夢を叶えたものは
背中でモノを言う!!!
僕の次の夢は。。
今まで以上
大きな
夢で
ビジョンになりそうです(笑)
必ず
夢を叶えてみせます(^^)/