吉野家の牛丼

学生時代にお世話になった吉野家の牛丼ニコニコ
私が初めて行ったのが15歳の夏ぐらいにたらーっ
大阪の京橋駅前にある店舗に行った事を覚えてます。。
確か中学の同級生に連れて行ってもらったのが
デビューでしたきっかけでした ラッキー
初めて食べた時の印象はビックリするぐらい濃い味の
牛丼だった事が今でも鮮明に覚えています モゴモゴ
我が家は結構、薄口の味なもので てれちゃう
あれから十数年・・
最近は少しご無沙汰しているのですが
この間(9/18)信号待ちをしていると
ふと目にした光景が・・・
吉野家の前に行列が出来ているではありませんか びっくり
この日だけ牛丼が解禁だったみたいで たらーっ
私は時間の都合で食べれませんでしたが ポロリ
並んでいる人々を見ていると
何とも朗らかな顔をしているのが目に入って来ました イヒヒ
早く吉野家の牛丼が普通に食べれる日が来れば良いですよね ラッキー
その時は昔懐かしく
京橋の駅店に食べに行ってみるかな モグモグ


吉野家の牛丼” に1件のコメントがあります

コメントは停止中です。