一生懸命する姿

一つの仕事を集中してやる姿を見るって
見ている方もがんばらな!!って思う気持ちにさせてくれますねニコニコ
樋口が毎日パソコンとアクセクしながら一生懸命する姿が
少し大人になったように見えます たらーっ
樋口の事は高校3年から知っているだけに
不思議な感覚はあるのですが てれちゃう
試行錯誤している姿を見ていると
頑張ってるな!!って強く思います。。
樋口にも毎日のように言っていますがイヒヒ
今頑張っている事は無駄な事は一つもないし
必ず結果はいつかでる。
焦らず!!時には焦らないかん!!時はあるけど
少しずつでも前に!!前に!!進んで行ってくれる事に期待していますラッキー
私も樋口もまだまだ修行の身たらーっ
がむしゃらに頑張って行くしかない!!
選手から監督になった私とモグモグ
泥んこフットボーラー樋口の応援を何卒宜しくお願い致しますラッキー