身なり

営業マンになり早いもので10年が過ぎたらーっ
この10年間本当いろいろ学ぶ事がたくさんありましたラッキー
何も知らずに世の中に出た私。。
毎日、毎日、言葉使いや大人としてのマナーを教えて頂き
まぁよく怒られえた事をてれちゃう覚えています モグモグ
就職活動をするのに
亡き母に2着のスーツと
3本のネクタイをプレゼントしてもらい
入社して1年ぐらいはその2着のスーツでやりくりしていましたたらーっ
私は結構こう見えて神経質な所がありたらーっ!?
毎日ズボンにアイロンをかけていましたイヒヒ
今は時間の関係上クリーニング屋さんにやって頂いてますがモグモグ
そうゆう神経質の性格からか
営業に行った時もプライベートで人と逢う時も
身なりには十分気をつけています。。
相手さんの身なりも見てしまいますたらーっ
身なりって気にされない方もおられますが
私が思うには
身なりって人の心を表すと思います。
服装だけではなく靴や靴下まで。
当たり前なのかも知れませんが
私は徹底して気にするし
やはり誰でも出来る簡単なこと位は
日々気をつけて行きたいですね。。
あくまでも私の考えですからニコニコ
気にしないで下さい たらーっ