経営者になり1年が過ぎ2年目に入りました。

早いもので経営者になり1年が過ぎ
2年目に突入致しましたニコニコ
この1年今まで生きてきた人生の中で
本当に早い日々が過ぎ去って行ったような気がしますモグモグ
去年の今頃は期待と不安が入り混じって
亡き母によく背中を押されながら たらーっ
いろいろな事を考えていた事を思い出しますイヒヒ
今は冷静な自分がいてる反面
これからの会社の成長の事を考えたり、
社員がどうすれば満足していける職場にしてあげれるか!?
考えを出せばキリがないのですが たらーっ
これからのまだまだ長い道のりの中で永遠のテーマでもある
経営者=創設者。。
もっともっと勉強をして学び
本当に良い会社を造りたい!!
そしてもっともっと社会的信用の高い会社にして行く事が
私の務めだと思っておりますたらーっ