ホテルニューアワジ

先日、お昼より少し時間が空いたので
空いた時間を利用して思いついた事が・・モゴモゴ
温泉温泉に行きたい!!と思いたらーっ
淡路島まで車を飛ばして行って来ました たらーっ
  
         
最近は事故も多いので
高速では安全運転を心がけています モグモグ
      
高速もかなりすいてたという事もあって
大阪市内より1時間ちょっとで淡路島の洲本まで行って来ました イヒヒ
特にどこの温泉とは決めていなかったので
車でぐるぐる回っていると
テレビでもラジオでもお馴染みのたらーっ
ホテルニューアワジ
発見致しました イヒヒ
  
      
   
少し感動ラッキー
という事で即決でホテルニューアワジに決めました モグモグ
海が見える最高のロケーションの露天風呂につかり
心身共にリラックス出来ました ラッキーラッキーラッキー
忙しい日々を送っていると
ふとどこかで我に帰らないと
この先の長い経営のロードには耐えていけないような気がするので
こうゆう有意義な時間を持てるように
スケジュールに余裕を持てるように生活をして行けるように
なればストレスも少しは解消されるのかな モグモグ