時間がある時は極力、自宅で自炊をしている私 
先週も自宅で作った夕食です

ブリの塩焼きに
鳥のから揚げ
ギョーザ 
サラダ
野菜スープに
山椒じゃこと大葉と梅を混ぜたご飯にお豆さんと
非常にたっぷりの料理に一人感動して食べていた私 
一人で作って味の研究して
自分で食べる・・少し暗いかな 
こうゆう風にして自分の時間を大切にしています!? 
時間がある時は極力、自宅で自炊をしている私 
先週も自宅で作った夕食です

ブリの塩焼きに
鳥のから揚げ
ギョーザ 
サラダ
野菜スープに
山椒じゃこと大葉と梅を混ぜたご飯にお豆さんと
非常にたっぷりの料理に一人感動して食べていた私 
一人で作って味の研究して
自分で食べる・・少し暗いかな 
こうゆう風にして自分の時間を大切にしています!? 