電気屋健ちゃん

今日も朝から人・人・人のラッシュでしたびっくり
いつも大活躍してくれてる弊社のパソコン1台がな・な・なんといきなり電源が切れてしまいました・・・・冷や汗
何を押してもうんともすんとも言わないパソコン・・悲しい
すぐに同級生の健ちゃんに電話!!
私 「訳分からんねんけどパソコン急に電源落ちてん・・しょんぼり
 
健ちゃん 「すぐに行くわ」
私 「大至急やで!!
健ちゃん 「あいよ~(少し愛想の悪い声で)」
20分ぐらいして健ちゃんが「今から出るわ!?」
私 「今からかいぶー
それからまた20分ぐらいして
健ちゃんが駆けつけてくれました!!
健ちゃん 「コンセント抜けてるだけやん!!」
私 「え~ほんまごめんね~たらーっ
それから30分ぐらい世の中の不景気な話しや同級生の話しをしてました楽しい
ありがとう健ちゃんグッド健ちゃんに何かあったらおいらがを貸すからね汗
PSこの健ちゃんは日本橋で電気屋さんをやってます楽しい
結構大きいお店で興味のある方は是非寄って見て下さいなチョキ
↓ ↓ ↓ ↓
ナニワ電業社 http://store.yahoo.co.jp/e-naniwa/index.html


電気屋健ちゃん” に2件のコメントがあります

  1. さっそく飛んできました+.(・∀・)゚+.゚
    茂山さん ブログでも熱いですね~( ̄∇ ̄+)
    しかし電源抜けてるだけって・・・(=’m’) ウププ
    またおじゃましま~す♪

コメントは停止中です。