ハイテンション!?

いや~昨日もかなり
飲んじゃいました・・ビール
昨日は取引先の社長と私と社員の金城と3人で会食でした楽しい
ミナミの個室の小料理屋さんで食事をとった後3件程飲みに行っちゃいました冷や汗(雰囲気の良いお店でした熱燗
この社長とは5年ぐらいお付き合いさせて頂いてて本当にすごい社長さんですびっくり
38歳の社長さんで男前グッドで仕事もバリバリ!!夜のお付き合いもバリバリ!!
めちゃくちゃカッコ良い生き方をされてます楽しい
週末は家族を大切にされてるし趣味のゴルフの腕前もすごい社長さんですたらーっ
私にとっては憧れの社長です楽しい
ご馳走さまでした○○社長ニコニコ
今日は朝9時から電話会社の社長と1時間程の打ち合わせ。
打ち合わせが終了後急いで事務所に行きましたたらーっ
事務所について5分程で事務処理を済ませジョギング
次は清掃会社の社長との打ち合わせ楽しいで急いで→長堀へ迎いました。
少し時間があったので弊社のリンクもしている関西インテリアさんに寄ることにビル
(私が3年お世話になった会社です。)
小林社長と少し話しをさせて頂いてから楽しい(小林社長も30代です楽しい
清掃会社の社長との打ち合わせに行きました。
こちらの会社もリンクしています。関西ビルテックの代表者 杉本社長ハート
私の大切な兄貴分です(笑)
この社長は35歳でかなりやり手の社長さんです。人脈も多くて
頭も良いしモゴモゴいろいろなアイディアを持っておられるので
本当に今日も勉強になりました(笑)。
杉本社長は本当にお忙しい方で今日は私の為に大切な時間をとって頂き
本当に本当に有難うございました。
私って本当に幸せだなぁ~って自分で思います楽しい
いろいろな方にかわいいがって頂きいろいろ勉強させて頂き本当に幸せ物だと実感してますチョキ
昨日、今日とお逢いした社長さんも私も含めてみんな30代!!
世の中をもっともっと盛り上げて行きましょう楽しい
今日は朝からハイテンション(少し昨日のお酒がまだ残ってるんですかね!?)で3時よりまたまた打ち合わせ!!
茂山今日も一生懸命がんばります!!
今日も応援お願い致します!!
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓