何か掴めば・・

私のように毎日、毎日いろいろな方々とたくさん モゴモゴ
逢って情報を交換しているとモグモグ
たまには一人で何も考えたくないたらーっと思う時がたまにあります。
頭が正常に活動していないのか!?すごく疲れる時があるんですよ。
(そんな場合でもトレーニングは行きますたらーっ
しかしそうゆう疲れた時に何故かわからないですか
次に生かせるアイディアが出る時が多いです ラッキー
今やっている仕事のあり方もこの前ピンと来た事がきっかけで
信じられないぐらいのスピードで仕事での成果が出ています イヒヒ
疲れるぐらい一生懸命喋って
よく熟睡して良いアイディアを出すことによっていつも以上の
テンションとモチベーションを高める事の
大切さがあるような気がしますラッキー