台湾初日

6日のお昼過ぎに無事台北に入ることが出来ましたニコニコ
思っていた以上に少し暑くてたらーっ
暑いのが大好きな私はいつも以上にテンションが高くなってしまいましたイヒヒ
空港を出るとすぐにタクシーで約40分ぐらいかな モゴモゴ
走ってホテルに到着 モグモグ

少し大通りから筋が離れているホテルなのですがモゴモゴ
   
結構良いホテルです ニコニコ
     
            
少し休憩をとり
早速町並み拝見という事で
靴まで履き替えたらーっ
                    
 
気合いを入れて近所の町を散策して来ました モグモグ
台湾に訪れるのは2年前に一度来ているので
2回目となりますイヒヒ
町を歩いていると
やはり職業病なのかたらーっ
現地の建物にはかなり興味があり目に入って来ますたらーっ
      
高層な建物なのですが
かなりの年期の入った建物ばかりで モゴモゴ
台湾の建築業界もこれから10年でガラッと変わりそうな予感がしました。。
やは交通量の多いのも台湾 たらーっ
    
車も高級車がよく走っていて!!
原付も日本の新しい原付が走っています!!
初日で時間もかなり歩く時間があったので
気づいたのですが!!
私が2年前に台湾を訪れた時より
日本の企業や日本の飲食店が増えているのには正直驚ろかされましたびっくり

             
       
            
こんな有名な和菓子屋さんまでモゴモゴ
           
     
初日でしたが台湾が祝日であったかも知れませんが
町が大変にぎわっていて!!
見ているこっちまで元気になるパワーをもらい
かなりの成長過程を見せて頂き
また新しいビジネスアイディアが浮かびましたラッキー