台南 高雄

本日のお昼より台南と高雄に迎いますニコニコ
月曜日の晩に台北に戻って来るという少しハードなスケジュールですたらーっ
初日の晩に台湾でもっとも有名な夜市に連れて行ってもらいました イヒヒ
出店数に驚きました びっくり

かなりの賑わいです ニコニコ
    
屋台での食事も美味しく頂きました イヒヒ
    
    
         
これ何か分かりますか!?
実は耳掃除をしてくれるお店なのですたらーっ
すごいでしょ!?

私の味覚に合うお店です たらーっ
ラーメンを美味しく頂きました イヒヒ
     
    
昨日は朝から日本の取り引き業者さんと打ち合わせで少し
バタバタとした後に
台北市内に出掛けて来ました ニコニコ
台北市にあるもっとも有名な建物 イヒヒ
    
       
お昼ご飯まで済ませて
かなりの満足でした ラッキー
時間もあったので現地の電車にも乗る事にイヒヒ
        
   駅構内です ニコニコ
       

   
  駅のホームです ニコニコ
   
        
    
ちなみに電車賃は60円ぐらいです たらーっ
電車で乗り継ぎをした後に偶然見つけた
現地の不動産屋さん たらーっ
         
     
やはりこうゆう所にもまたすぐに目が入ってしまいます 汗
外からですが台湾の業者免許!?も発見しました イヒヒ
     
見るもの見るものが本当に勉強になります ラッキー
今日はまた違う台湾を発見できるように
町並みをとくと拝見させて頂きます ラッキー