無事契約終了

10月12日(木)
朝から大阪市内の都銀で先日マンションを購入して頂いた
弓渓様の決済をやって来ましたニコニコ
銀行の独特の雰囲気の中
弊社の顧問の司法書士でもある山本先生と私と
売主さんが不動産業者さんという事もあり
スムーズな作業で約1時間程で決済が終了しました ニコニコ
決済終了後
弓渓様の計らいでご一緒にお食事を取らせて頂き
いろいろなお話しが出来たので
良い時間を過ごさせて頂きました。

弓渓様有難う御座いました。
何かありましたらお気軽にご連絡下さいね!!!
お食事まで連れて行って頂いた後は
本日引渡しでもある
夙川の病院に顔を出して来ました イヒヒ
約1ヶ月の工事。。。
無事大きい問題もなく工事が順調に進み
終わった事に少しホっとしています モゴモゴ
手直しも終わればまたみんなで打ち上げパーティーで
盛り上がりたいですね イヒヒ
その時までみんな気合い入れて頑張って下さい!!!
宜しくです!!!
夙川の帰りに
今案件を頂いてる福島に寄り
福島で店舗を拝見させて頂きました!!!
福島では歯医者さんを希望しているのですが・・・
なかなか条件に合う物件がなくて・・・
いろいろ考えています モゴモゴ
アイディアをだして
独自のルートで店舗を探すのも私達の腕の見せ所なので・・
どの業種もそうでしょうが
その道を極めるというのは
経験とどれだけの努力をして勉強したかで
真のプロになれると思っております!!
私もその真のプロになる為に今やっている業務も
いつか身になる事でしょうラッキー