懐かしい~

先日、台湾のホテルのテレビを拝見していると
何と・・・私が子供の頃にやっていた番組がやっていました!!
「風雲 たけし城」!!
みなさん覚えていますか!?
私のような30代の方々はみなさんご存知の方も多いと思いますたらーっ
素人の人がビートたけしさんを倒しに行くチャレンジ番組。。
今流行の筋肉番組の走りではないでしょうか!?
いくつかの難関を経て
最後はビートたけしさんと石倉三郎さんが乗っている
カートと直接対決が出来るという内容です。
先ずはじめに驚いたのが・・
ビートたけしさんも石倉三郎さんもかなり若いという事です(笑)
私らはたけちゃんマン世代ですから・・たらーっ
その二人の若さにもビックリさせられました イヒヒ
もうあれから20年ぐらいはなるかも知れませんが
台湾で放映されているのを見て少し感動しましたラッキー
他に欽ちゃんの仮装大賞もやっていました モグモグ
台湾におりながら懐かしさを感じながら見ていました~ てれちゃう
20代の方々には今日の話しがまったく分からない方々も
居られるのでしょうねたらーっ
私もそろそろ御ジさんかな!? たらーっ


懐かしい~” に2件のコメントがあります

  1. 台湾からです
    たけし城がとても好きです
    僕が日本人じゃないですか でも懐かしい感もあるです
    多分台湾以前も同じ番組あるでしょう
    他には”しあわせ家族プラン””火のチャレンジャー”
    ”10年前のテレビチャンピョン”とか昔の番組が放送しています なつかしいな

コメントは停止中です。