ポジション

会社を設立して
1年が過ぎ
本当に早い一年だったと思います。
初めて頃は不安な気持ちも山ほどありましたが
今は毎日を一生懸命生きて行く素晴らしさを知ってからは
少しはその不安も解消出来たと思います。
そうゆう1年間だったので本当に学ぶ事だらけでした。
社内でもそれぞれ各個人にあった役職やポジションの
振り分けがきちんと出来たし
みんなが新しい業務にも取り組める仕組みも着々と進んでいるし
今、熱い考え方のみんなで
一つのベクトルを目指して前向きに進んでいます。
起業って本当に大変な事もありますが
その大変な中でもうれしい事もありますし!!
感動もあります!!
営業先も社員も少しずつではありますが
増えて来ていますので!!!
大切にして行こうと思っております!!
人生は楽しいし!!
熱く生きたい!!とまたまた再認識
出来たかな ニコニコ