ホステスさん

私は月に何度か同じ業種の社長さんや
他業種の社長さん達と食事をとり
飲みに行く事がありますニコニコ
日本では昔からある
「接待」っというやつです イヒヒ
20代前半よりこの世界に居てた為に
いろいろな体験をさせて頂きました ラッキー
最近たまに接待で使わせて頂いてる
ミナミのお店で○○クラブに行きますたらーっ
そこで働かれているホステスさん・・
本当に愛想がよくお客さんをよく見て居られますモグモグ
私は営業マン時代より本当にホステスさんから学ぶ事が
多い部分があるのでよく勉強させて頂きました。。
なぜ!?だと不思議な方もおられるでしょうが・・・
いろいろな多方面で違った業種のお客さんを接客する姿など
勉強になるし。社員教育なども細かく行き届いているし。
お客さんに安心感を売っているのでしょうね。
私達も同じサービス業として
学べる所は学んで良い物に仕上げて行きたいと思います。。