茂山です。

本日から少し
私のブログの背景をいじって見ようと思っております(笑)
年明けには新しいホームページや
新しいサイトをアップ出来るようにPC
ただ今作成中ですのでそちらの方も宜しくお願い致しますニコニコ
私もブログを始めて約1年になろうとしていますが
ここ最近では多方面の方々からも見て頂き
アドバイスを頂いたり
お仕事を頂いたりしていますイヒヒ
先日もとある大手企業様より
私のブログを読んで頂いてるみたいで
是非、講演をお願いしたいとまで
言って頂きたらーっ
改めてネットの凄さを感じさせられてます ラッキー
これからももちろん!!
努力をして行きます モグモグ
人生に無駄な事は一つもない!!と
人生訓として日々熱く生きています!!!