産婦人科

先週の土曜日。
先日ご紹介頂いた
産婦人科のS先生の相談に乗って来ました。
大阪市内で昭和38年から開業されている
産婦人科医院さんで
10年前にも一度改装工事をやられました。
今回の相談というのは・・
今の建物をどうやって再生したらいいか!?
立地は最高なロケーション。。
駅から徒歩2分で
周りも飲食店から賃貸マンションが立ち並んでいる状況。。
建物の内容は5F建ての建物で
1Fと2Fが診察室で
3F~4Fは入院施設があり
5FはS先生のご両親がお住まいという内容。。
そこで現在の建物図面と現場を見させて頂き
私の判断としては
1F~2Fは診察スペースを広くとり
3F~5Fは賃貸マンションにしましょう!!!
という判断をさせて頂きました。。
S先生もかなりの前向きに返事を頂き
早速新しいプラン作りに取り掛かっています!!!
建物が新しく再生して行き
周りの街まで活性化して行く事を
十分に視野に入れて行き
行動に移しして行くだけです。。
今回の再生については随時ご報告させて頂きますので
是非!!楽しみにしていて下さい!!
今週もいつも以上に気合いを入れて行くぞ!!!