札幌

昨日は札幌が歓喜に沸いていましたね!
北海道日本ハムが札幌で行われた中日との日本シリーズ第5戦に
4対1と勝利して、前身の東映が1962年に優勝して以来44年ぶり
東京から北海道に拠点を移して3年目で日本一に輝いた。
何と言ってもこの日本一に貢献したのが
新庄さんでしょう!?
チームはもちろん
チームの周りを囲む人々まで
細かい配慮を持たれてチームを盛り上げる。
野球に限らずチームが団結すると
すごいパワーになるものですね!!
私自身も今回、新庄選手の身内の方とお仕事をさせて頂いてて
そのせいもあってか
日ハム新庄選手がすごく気になっていたので
こうゆう形で野球人生を終わられる
新庄選手はやはりスーパースターの証なのですかねイヒヒ