コンタクトレンズ

毎日生活をして行く中で
必需品のアイテムの一つに
コンタクトとレンズがありますてれちゃう
中学2年生ぐらいまでは
かなり視力がよくたらーっ
両目とも2.0ぐらいあった視力が
大人になるに連れて
今は0.1もしくは0.2とかなり悪くなって
今では目が悪いのが当たり前みたいになって来てる私ですがたらーっ
この視力回復を近々狙っています イヒヒ
スポーツ選手の間では
よくやられているレーザー治療に
相談をしよう!?と思っています!!
最近いろいろな医師の先生方と
御一緒する機会が多い私なので
相談してみようかな!?
視力回復や目に良い健康法など
ご存知の方!!!
折られましたら!!是非情報を下さいよ!!