元気の源!?

昨日うれしい事がありました ニコニコ
茂山直接メールを開設させて頂き1年が過ぎようとしています てれちゃう
その茂山直接メールに昨日うれしいメールが2件も下さいました。
お一人は関東在住の方で
学校の先生をやられている方です。
その方の学校でも今、世間で話題となっている「いじめ」の問題があり
毎日頭を抱えながら悩んでいるとの事で・・・
いつも私のブログを見て頂き
元気に前向きになっています!!!とメールを頂きました!!
今回、視野の違う私にご意見を求められ
私なりの考えはきちんとお伝えさせて頂いたと思います。
それが正解かそうでないかは今後になってみないと分かりませんが
良い方向に迎って頂ける事を願っております。
もう一人の方は
沖縄の方で
現在私と一緒で会社を起こされて
1年が過ぎ
全国に沖縄の名産物をネット販売をされている会社の社長様です たらーっ
毎日私のブログを見てくださり
本当にうれしいです。。
心より感謝致します。
今後とも長いお付き合いの程を
何卒宜しくお願い申し上げます。。
これからも日々勉強して
前向きにそして良い起業を創る為にも
皆様の応援を軸に頑張って行きます!!!