信用→普段の行動

毎日、営業業務をしていると
いろいろな出来事に遭遇する事が多々ありますイヒヒ
私が気をつけて居る事は・・
日々の行動には気をつけるようにしていますモグモグ
もちろん最近では!?発言にも気を付けていますたらーっ
私の廻りの経営者の皆様には本当によく勉強させて頂いているのですが
なかには・ちょっと・・・って思う方も数人おられますたらーっ
どうゆう方にちょっと・・って思うかと申しますと。。
ずばり!!
期限期日を守らない方です。。
たいていそうゆう方は時間にもルーズでお金にもだらしないですね。。
信用を頂くには何年もかかるのに
崩れ去るときは一瞬で。。
当たり前な事が当たり前で出来ない!!のに
言う事は一流。。
期日期限を守る。。
少なくとも私はその当たり前な事ぐらいはきちんと出来る事を
心がけて毎日一生懸命ニコニコ前に進んで行きたいものですイヒヒ