オンとオフ

昨日は珍しく遅くまで事務処理があったので。。
会社の近所で一緒に残ってくれた樋口と
事務所の近くでご飯を食べて帰る事にしましたモグモグ
ちなみ私は事務所を退社した時は
ほとんど仕事に事は考えないようにしています たらーっ
そう言えば・・
会社の近くで熱燗夜ご飯を食べた事がないなぁ~と思い
お昼ご飯を食べた事もある
居酒屋屋さん!?小料理屋さんかなニコニコ
行って来ました ラッキー
35年もやられてるお店でイヒヒ
夫婦仲良く二人で切り盛りしているお店 モグモグ
私もそのお店をすごく気に入り ニコニコ
焼酎の一升瓶をキープさせて頂きました イヒヒ
その焼酎に名前を書いてと言われたので
普通に書かずに
「天下統一」と書きましたモグモグ
それを書いてから私の大好きな歴史の話しで盛り上がりました ラッキー
私は
「石田三成」が好きなのですが
お母さんとその石田三成の話でも盛り上がり
最高な晩御飯になりました イヒヒ
その後、樋口の彼女さんが誕生日が近いという事もあって
合流してもらいニコニコ
またまたドンチャン騒ぎをして
大いに盛り上がりました イヒヒ
仕事を一生懸命して
人の喜ぶ顔を見て
ハシャぐ!!!
仕事をして行く上での活力かな ラッキー