一日同行

昨日は朝一番より
三井住友銀行で売買契約の決済をさせて頂きました。。
今回ライオンズマンションを購入して頂いた
小倉様!!これで無事全ての契約事項が終わりまして
一安心ですラッキー
小倉様!!有難う御座いました。。
これからお引越しが楽しみですね ラッキー
決済が終わりすぐに事務所に戻り
事務処理とお昼からのスケジュールの調整で少しバタバタしましたが
樋口がスムーズに業務をこなしてくれたおかげで助かりましたニコニコ
私も樋口もちょうど手が空いたので
昨日は朝から何も口していなかったので
近所のお店に定食を食べに行って来ました イヒヒ
この間、楽しませて頂いたお店で昼食をとらせて頂きました ラッキー
           
     
この廊下の奥のお店がそうです モグモグ
      
        
私はカツ玉定食でかす汁つき。。
樋口はカレーうどん定食を食べ
二人で¥1400です たらーっ
かなりの満腹でした ニコニコ
   
昼食を食べ終え
物件調査をして
案内の用意を二人でやり
少し時間が空いたので
コーヒータイム たらーっ
二人で仲良くお洒落なお店に たらーっ
     
     
周りから見ると少し浮いてたかな たらーっ
物件調査を終え
樋口は事務所で事務処理をしてくれて
私は2件のアポがありました。。
1件は不動産屋の社長と打ち合わせ。。
もう1件は弁護士の先生。
今抱えてる案件の相談。。
どちらも良い話しが出来たのでニコニコ
こちらも一安心です イヒヒ
夕方はブレイブさんに樋口と一緒にお邪魔させて頂きました モグモグ
   
ブレイブの一日でお馴染みの
橋本さんです ラッキー
      
なかば強引に写真を撮らせて頂きました たらーっ
橋本さん ニコニコご協力有難う御座いました イヒヒ
今週の土曜日またまたいろいろとお世話になりますが
何卒宜しくお願い致します ラッキー
ブレイブさんで思いっきりお話をたらーっさせて頂いた後に
時間も時間だったので
樋口と市内で夕食を食べて帰りました モグモグ
大阪の名物でもあるニコニコ「お好み焼き」さんです たらーっ
   
      
今日は樋口と朝から晩まで一緒で
樋口は少し疲れたのではないでしょうか イヒヒ
ご飯を食べた後でも
近くの店舗が空いていると
調査してくれる樋口でした モグモグ
  
     
一日お疲れさん!!