とり市

昨日は夕方より
ブレイブの坪井社長と番頭の橋本さんと合流しました ニコニコ
合流してから美味しい鳥屋さんに連れて行って頂けるという事で
行って来ました モグモグ
高速に乗って1時間ぐらいして
京都市内に入り
目的地でもあるお店に着きましたイヒヒ
お店のお名前は
「とり市」さん 

かなりの昭和?大正?時代の造りのお店ですたらーっ
またそのお店の造りの味が何とも言えないです イヒヒ
     
               
お店に入りすぐ左手の階段で2Fに上がり モゴモゴ
約10畳ぐらいの畳の部屋で
部屋の真ん中にある丸テーブルでみんなで囲むといった感じです ラッキー
たっぷりのお造りを頂き
メインの鳥鍋を頂いたのですが
先ず見てビックリしたのが
御だしが真っ白なんですよねモグモグ
お店のおかみさんが
お鍋の切り盛りをして下さって
その真っ白な御だしを頂き
鶏肉から野菜もたっぷり頂きイヒヒ
最後はぞうすいまでラッキー
かなりの良い御だしが出てて美味しかったですモグモグ
京都で知っているお店ってほとんどなかったのですが
今回、坪井社長から教えて下さったお店は
ちょこちょこ顔をださせて頂こうと思っております ラッキー
これを気にもっと探検してみる価値がありそうですね ニコニコ
坪井社長!!!
昨日は大変ご馳走様でした。。
有難うございます。。
最後にみんなで行った温泉も最高でした ラッキー