北九州パート2!!!

19時から忘年会が始まりました・・ビール
今回お邪魔させて頂いた忘年会なんですが
新極真会 福岡支部 戸畑道場の忘年会に参加させて頂きました楽しい
総勢100人以上の方々が来られてましたびっくり
スポーツ界や某企業やらで楽しい
東京から大阪からも参加者が大勢おられました。
始まって師範の方からいろいろ熱いお話を頂戴しました拍手
お話しの次は演武へと・・・
板割がありバット割りがあり最後には師範直接の氷の試し割り(これがすご
いのなんのって・・びっくり
その頃私は各界の方々との挨拶&名刺交換をたくさんさせて頂きました楽しい
名刺交換をさせて頂いた大半の社長様が私と同年代の30代ですたらーっ
九州出身の社長さんで東京や大阪での起業をされてる方ばっかりでした・・
勇気付けられた反面たらーっ
負けたくないと思いました!!
そうこうしてる間に2次会へ・・ビール
30人ぐらいでカラオケルームを貸切~汗
新極真会のテーマソングを歌われてます赤い旗長渕 剛さんの
「桜島」という歌を皮切りに盛大に盛り上がりました楽しい楽しい
本当に楽しい一日で有意義な一日なりました楽しい
新極真会 福岡支部 戸畑道場のみなさんこれからも日本一目指して
がんばって下さい楽しい
(個人的に応援している熊 選手がんばりや!!
今日は大阪に着くとすぐに学生時代の大先輩と昼食に出かけました楽しい
昼食を済まして先輩が少しお風呂に行けへんか??ということになり
スーパー温泉へGOしました温泉
マッサージをしてもらい疲れが抜けて今事務所に戻ってまいりましたチョキ
今から少し事務処理をして今日は大阪市内で
19時よりとある社長とのお食事会ですたらーっ
今日も茂山ハッスルしてきます!!