北九州パート1 !!!!

今、このブログを北九州の小倉駅の1F喫茶店ホットコーヒー
書いてます楽しい
昨日は14時29分の新幹線で小倉に迎いました電車
今回の車内では「パールハーバー」の
DVDを見ましたパソコン
約2時間ですがかなりリラックスしながら移動が出来ましたチョキ
小倉駅に着くやいなや知り合いがやってるとんこつラーメン屋さんに直行!!
ラーメンを大至急に食べ終えびっくり
八幡ロイヤルホテルへ・・・ビル
タクシーを捕まえ車
私「運転手さん!?すいませんが急いで八幡ロイヤルホテルまでお願いします!!」
運転手さん「わかりました!!」
私「どれぐらいですかね~」
運転手さん「30分ぐらいですかね~汗
私「・・・(そんなにかかるかな??)」
15分たち20分経ってきたころに
私「八幡ロイヤルホテルに迎ってもらってますよね??」
(私は一度泊まった事があったので楽しい
運転手さん「はい!?(う~怪しい返事~)」
で着いたホテルがプリンスホテル~
ありへん・・・怒り
後から聞いたんですが運転手さんはまだ新米さんであまり道を知らなかった
みたいなんですよね~冷や汗
そんな事ほんまにあるのか??って疑っちゃいました!!
お金もらう以上プロでしょ??
今回のこの経験が運転手さんにとってもいい経験になったことでしょうね楽しい
私にも言えるのですがショック
知らない事は知らないって素直に言いましょう!!
末松社長
どんな事情があれ遅刻したことは本当に申し訳ないです。
今後は十分に気をつけますので宜しくお願い致します!!
あ~タイムリミットですショック
今から新幹線に乗るで
この続きは・・北九州パート2にて報告させて頂きます楽しい
お楽しみに楽しい