公休!?

今日は家で一日。。
事務処理の予定です イケテル
なんせこの一週間はほとんどおもてに出てたので
事務処理がたっぷりあります たらーっ
この間もブログに書きましたが
今年も・・あと1ヶ月・・
この時期になると毎週日曜日に競馬のG1レースがありますね モグモグ
私は基本的には賭け事はほとんどしません。。
好きか嫌いか!?と言われると・・・
嫌いに近いかな・・(笑)
私の父がものすごく競馬が好きで
毎週、やっていた事を思い出します たらーっ
子供の頃から見ていたせいもあってか
ギャンブルはどうも私の性格に合いません てれちゃう
しかし馬券はあまり興味はないですが
馬にはすごく興味を持っています モゴモゴ
将来、馬主になってみたい!!という夢はありますね イヒヒ
自分のかわいがっている馬が目の前を走るってかなり興奮するでしょうね!
馬券は買わないが・・・
馬には興味がある!?
これって理不尽ですか??たらーっ