チャンスは必ず生かせ!!

昨日、御一緒させて頂いてた
K社長の一言。。
「チャンスは絶対に生かさなあかんで!!」と言われました。
私達のような10人未満の会社では一つのチャンスを
生かせないと信用問題までに発展してしまい
会社の命取りになる可能があると言う事です。
私は常日頃から社員にも私自身にも言えるのですが
大手企業がしないような事を考えて行かないと
私達は生きては行けません。。
俗に言う隙間産業だと私は思っています。
その隙間産業の中でかなりの競争率が高くて
生きていくのは困難だと思っています。
安心してたら・・・という考え。
今頑張らないと将来がないだとか・・
だから私は負けたくないから人の何倍も
努力をして行きたいと思っています。
負ければ負け癖がつく!!
勝てば勝ったで次にも勝つための作戦を考えないと行けない!!
道はいくつもあるのでしょうが!!
私はこの業界で何としても頑張って素晴らしい会社にしたい!!という
思いがあります。