色々な社長

1995年10月に。。。

中途採用で

社会人として

デビューした

茂山です(^^)/

あれから・・

25年目という月日が

経ち。。

僕がお世話になった方々や

色々な業界の

社長様との交流を

思い出すと・・

25年で経った今を

振り返ると。。

本当に様々な結果に

なっていると

思います!!!

特に今でも

あの時と同じ社長として君臨されて居られる方と

いうのは

今も。。。

パワーが漲っていると

いうか。。

考え方生き方に

熱さを感じます(^^)/

逆に

小手先だけで経営をされていた

社長というのは

ほとんど

今見ないですね(;^_^A

どうされているんでしょうか!?

会社は残っていて

その方が居られないという事も・・・

25年という月日は

時代も変え

世の中の仕組みも変え

人も変え

システムまで

変わってしまったという事なんですよね💦

そんな事を考えていると

次の25年後というと・・・

僕は70歳になります(;^_^A

生涯現役を

貫きたいと僕としては

さて

どんなカタチで

仕事をしているでしょうか!?

経営は

次の社長にバトンタッチしていると

思いますが(笑)

70歳になっても

面白い生き方をしたいと

願ってます(^^)/