自分で追いかける人生を創る

人生って

いうのは

いつも

何かのドラマチックな事が

日々起こるもんです!!

自分の人生って

誰が主役ですか!?(笑)

主役だと思って

日々生きている人って

果たしてどれぐらい居てるのかな!?

この世に生まれて来た事を

本当に感謝している人ならば

自分の人生を

どうすれば

より良い

価値のあるものに

なるか!?

という事を

理解出来ているので

その理解は

そのまま

行動や発言に繋がるんですよね(^^)/

自分の人生。。

誰の為に生きるんですか!?

と考えると

自分の人生を

創るのは

自分だし

その人生を

最高にしていくのも

自分なんですよね!!!

人生の主役でもある

自分が輝かなければ

意味がないんですよ(^^)/

どんな状況になっても

人と比べたり

自分には

出来ないと

諦めてはいけないんです(^^)/

人生というのは

常に追いかける精神で

物事に

挑戦して行く者だけが

未知に繋がり

常に

前を向く姿勢が

また自分自身のなかで

心地よいもんなんですよね(笑)

よく失敗したら・・

という事を耳にしますが(;^_^A

僕自身もそうですが

失敗だらけの

人生でした(笑)

でもその失敗と

いう結果から

逃げないし

目を背いたりも

しないんです!!!

だから

次に繋がるんですよね(^^)/

人生の主役は

自分!!!

そして

その主役が

楽しめなければ

人を幸せにする事は

絶対に出来ないんですよね(笑)

人生は常に追いかけるもの!!

死ぬまで

追いかけて(笑)

死ぬ前に

保守的に守りに入って

やっぱり

人生楽しかったな~

と言えるような

生き方を

していきたいし!!!

そうしたいもんです(^^)/

そんな事を

考えれば

考える程

毎日が

楽しくなるものです(笑)

不思議な力ですね(^^)/

今日も

自分の人生を

Maxで

楽しんでいきたいと

思います(^^)/