夢は大きく

あなたの夢は何ですか??
その夢とは仕事ですか?それとも物欲ですか?
私の夢は・・・
社会貢献もきっちりと出来て
社員のみんなが安定した生活を送る事の出来る会社造り。。
個人的には夢は大きく
プライベートジェットを保有してみたいですね イヒヒ
プライベートジェットに乗り日本各地に出向き
まだまだ未知の世界を体験してみたい!!と思います。
人は無理だって・・って言うかも知れませんが
何事においてもそうですが
世の中でやっている方がおられる限り
私にもチャンスは必ずある!!と信じて
日々頑張り続けるだけだと思います。
あなたの夢は何ですか??
歳を重ねて行けば行くほど
夢を忘れていませんか??
歳ではなく。。夢を実現するのは気持ち一つだと思います ラッキー