中途半端に悩んだら中途半端な答えしか出ない

先日。。

成人式で

仕事していて

悩んでます(;^_^A

というテレビを見て・・・

何とも

複雑な心境でしたね(;^_^A

そりゃ~20歳には

20歳の悩みがあるでしょうが(;^_^A

この先・・

今の僕ぐらいになったら

どうするのかな!?

と思っちゃいました(笑)

年齢を

重ねれば

重ねる程

悩みの大きさは

増えて行くものです!!!

そのひとつ

ひとつの

悩み事を

解決していけば

いくほど

経験値が

増える・・・

その経験値は

次の仕事にも

繋がるんですよね(^^)/

そこで

僕が思う

悩み事というのは・・

中途半端に

悩むのなら

悩むのを

止めた方が良い(笑)

思いっきり

悩み

悩み

悩み!!!!

もう答えが出ない!?

いやまだ何か

有るハズだ!!!

と悩み(笑)

それで

出た

答えというのは

結構大きな力になるんですよね(^^)/

だから・・・

人間中途半端に

悩んでは

いけないんですよ(笑)

悩みなら

どん底に

落ちるぐらい悩んだ方が

良いのかも

知れません(笑)

悩み過ぎて

もう死にそうで

死にそうで・・・

という答えが出て

人に知恵を

借りようと

思えるなら

それは

まだ

本気で悩んでませんよ(笑)

食事も喉に通らない。

誰とも会いたくない。

寝れない。

一日中

頭の中が

悩み事で

いっぱいという状況になれば・・・

それが本気だと

思います!!!

そこまで

考え

本気で行動していたら

周りの方々も

ほっておかないと

思います(笑)

20歳には

20歳の悩みはあると

思いますが!!!

40歳を過ぎると

もっと悩みが増えますが(笑)

でも解決方法は

見出せるもんです(^^)/

悩むなら・・・

本気で悩め!!!

本気で悩むから

本気で

解決出来て

その本気が

次に生かされるんです(^^)/

20歳の人が

今本気で

悩まないと

とんでもない大人になって

しまうでしょうね(;^_^A

悩むという事は

決して悪い事だけでは

無いという事です(^^)/