今日から・・宣言します!!

今日は寒いですね~ショック
12月に入ってやっと冬らしくなってきましたねおでん
昨日は夕方に行った梅田のタリーズコーヒー茶屋町店さんとの
打ち合わせが終わってからまっすぐ寄り道をしないで楽しい
自宅に戻りましたチョキ
家に帰ると妹が作ってくれたクリームシューを食べ(味は薄かったけど・・汗
自宅でブログを書き読書をしました楽しい
ゆっくり時間が過ぎて行くのが何とも心地よかったです楽しい
昨日のブログにも少し触れたんですが
最近本当によく食べます汗
特に飲みにビール行った後のうどんかラーメンかお好み焼きか
ギョーザかびっくり
今日から本格的にダイエットをすることにしました!
現在の身長が188CMの体重が(今朝計りました汗)106kgと
社会人の体形じゃないですよねショック
今回私の掲げてる目標は半年かけて15kgのダイエットに挑戦します!!
平成17年12月5日~平成18年6月30日
今後はダイエット報告もしていきますので楽しい
是非見てやって下さい!!
必ずダイエットして
見せます!!


今日から・・宣言します!!” に2件のコメントがあります

  1. 『社会人の体型じゃない。』に うけました。
    本当にやるんですか。
    じゃっ、達成したときのプレゼントと、
    逆に、バツゲームを決めましょう(笑)。

  2. ダイエット宣言ですか~( ̄∇ ̄+)
    健康のためにも良い事ですね
    頑張ってくださいね!
    半年後楽しみにしてます+.(・∀・)゚+.゚

コメントは停止中です。