ダイエット初日

昨日から始まりました楽しい
私の半年間ダイエット!!
昨日の昼食は学校の先輩と食事を取りました楽しい
私はあっさりと定食屋さんを希望ショックしたのですが・・・
あっさりと却下されてしまいました悲しい
先輩について行きましたショック
びっくりドンキー!!
に入って行くじゃあ~りませんか!!!!
先輩「何する??」
私「普通のハンバーグでお願い致します。」
先輩「お前どっか体悪いんか??」
先輩「チーズハンバーグ定食の二つ!!」
先輩「300gで!!」
私「自分は200gでいいですよ!」
先輩「え!?」
私「いや~構いません300gで・・・悲しい
と言われるまま全部たいらげてしまう私・・・びっくり
夜は夜で会食・・ビールカラオケ
初日からこんな事でいいのでしょうか・・
本日は大阪市内で朝から打ち合わせに行って参りました!!
雨降るなか交通状況もさほど混んでなくてスムーズに
行動できました楽しい
現場に迎っている最中に2件も事故を見てしまいショック
運転には十分気をつけないと車いけませんね!!
あらためて実感させられましたOK
さて今日の昼食は定食屋さんでご飯(中)とお味噌汁と納豆と鰯の煮付けと
お漬物でしたチョキ
今日は自分に合格点をつけたいと思いますてれちゃう
半年って長いようで短いので
日々精進しながら努力しますおにぎり
本日も投票お願い致します楽しい