西の横綱

先週の土曜日(12月9日)夜の10時に出発をして
温泉に連れて行って頂きました。
今回の音頭を取って下さったのが
ブレイブの坪井社長さんですニコニコ
良い風呂に入れてあげるからとおっしゃって下さい
坪井社長の後輩のアメ車専門店の高橋社長の所有する
かなりビックなアメ車で
     
         
約2時間のドライブをしました。
長旅の楽しみはやはり・・
高速の途中に立ち寄る
サービスインターですよね ラッキー
   
        
数あるメニューの中から
選んだのが「牛丼」
少し小腹が減っていたせいもあってか
かなり美味しかったです イヒヒ
雨の中頑張って運転して下さったのが
ブレイブの橋本さんイヒヒ
いつも有難う御座います てれちゃう
橋本さんの運転で岡山県にある
西の横綱と言われてる「湯原温泉」に到着しました。
川沿いにある24時間の露天風呂!!
おまけに無料ですラッキー
時間は遅かったのですが
結構、人が多かったので少しビックリしました びっくり
お風呂の中には石がギッシリとひいてあり
自然のお風呂という感じで気持ちよく入らせて頂きました モグモグ
少し小雨が降っているともあって
お風呂の温かさと雨の冷たさが何とも言えなかったです たらーっ
もちろんこれで終わらないのが
ブレイブの坪井社長イヒヒ
次に向かったのが
「奥津温泉」
こちらは橋の下にあるお風呂でモグモグ
少し小さめのお風呂で
こちらのお風呂に行く途中のコンビにで買ったおでんを
お風呂につかりながら頂きました たらーっ
またまたこれで終わらないのが
ブレイブの坪井社長 たらーったらーったらーっ
最後に連れて行って頂いたのが
鳥取県にある「三朝温泉」。。
こちらのお風呂も橋の下にあり
外の露天風呂と中にあるお風呂の2種類のお風呂が楽しめました イヒヒ
私はお風呂がかなり大好きです ニコニコ
お風呂好きですが・・
こんな短時間での移動で3件もハシゴしたのは
今まで初めてで たらーっ
本当に楽しかったです ニコニコ
ブレイブの坪井社長は本当に豪快な方で
器もかなり大きな方です ニコニコ
大阪に戻る時に
坪井社長が運転して下さったのですが
運転もかなり上手いですし
憧れの大先輩ですね!!! 
生き方!!
会社の経営の仕方と様々においてカッコ良い人です ニコニコ
坪井社長からの教え
「義理を欠くな!!」という事を教えて頂けたと思っています。
最近の傾向でどうしても売上げ思考になりがちな所が多い部分で
人に感謝の気持ちを持つ有り難味を今回、再認識出来た
温泉ツアーだったと思います!!
ブレイブの坪井社長!!
本当に楽しい一時を有難う御座いました!!
橋本さんも有難う御座いました イヒヒ
お疲れ様でした。。