東京

昨日から今年最後の東京出張に来ておりますニコニコ
午前中は事務所で事務処理をして
昼食を兼ねてK社長と私と樋口と3人でホテル阪神の1Fで
食事をとりながら打ち合わせをしました イヒヒ
打ち合わせを終え
新大阪にむかい
13:49の東京行き 「のぞみ」に乗りました ニコニコ

新幹線内の約3時間はかなり有意義な時間が過ごせるので
いつも楽しみな時間の一つですラッキー
もうひとつ楽しみの一つ イヒヒ
   
    
今回は珍しく30分程、知らない間に寝てしまってて
起きてから来年の会社の目標と売り上げ推移を考え
まだまだ手を加えないと行けませんが
出だしは良いかな イヒヒ
この時期は挨拶回りも踏まえて来期の事も
考えて行かないと行けないのでこの週から
20日ぐらいまでは大忙しです たらーっ
いろいろ考えながら模索していると
品川に着き電車とタクシーを乗り継ぎ
今回の出張でお世話になる
APAホテル 西麻布さんにチェックインをする事にイヒヒ
いつも満室なので今回は2週間前から予約していたのでラッキー
安心ラッキー
私には少し狭めですが・・
シングルのお部屋に入って・・
着くやいなや早速仕事に取り掛かりましたたらーっ
部屋にLANが繋がらないのです びっくり
その事をフロントに言うとすぐに対応して頂き
おまけにシングルの部屋からセミダブルの部屋に変更して下さいましたラッキー
そうゆう機転の利き方がお客さん第一主義的な考え方が
私にまた良い勉強をさせてもらったような気がします ラッキー
気持ちの良いまま
次のアポに行動を移しました。
光ホームさんの木下さんと新橋で待ち合わせをして
いろいろな話しをしながら焼き鳥屋さんで一杯やり
かなり有意義な時間が過ごせたと思います。
その焼き鳥屋さんは飛び込みで入ったお店ですが
味はかなり美味しいのですが
残念な事に年内で閉められるのが非常に残念でした。。
       
木下さんは私にとってはよき兄貴分で
いろいろな事に熱く語って下さる所が良いですよ モグモグ
約2時間ほど話しをして
場所を移動して
麻布のコーヒーの美味しいお店に連れてって頂き
光ホームの奥田社長と合流しました ラッキー
麻布のお洒落なラーメン屋さんで2時間たっぷり良い時間を
使わせて頂き本当感謝しております ニコニコ
初日から少し飛ばし過ぎたかなたらーっ