学び

今回の東京出張は今まで以上の収穫とかなり濃い内容の
出張になりそうです たらーっ
大阪に居てるよりかなりのハードスケジュールたらーっ
決まっているスケジュール以外にイレギュラーな予定が
予想できないぐらい入って来て
本当に有難いです。
昨日は午前中に少し時間が空いたので
靖国神社に行って参りました。
1時間程いろいろ見て
今までの歴史を学びました。
戦争の恐ろしさまで。。
いろいろな思いでこの世を去られた方々を見ていると
複雑な気持ちになり
改めて戦争の恐ろしさと現在の平和な日本で生活をして行く事の
感謝の気持ちでいっぱいになりました。
何か忘れていたものが蘇って来たような気もしたし。。
平和で毎日の暮らしの豊かさに本当に感謝しない行けませんね。
今日はすでに夕方には大阪で2件のアポが入っている為に
お昼過ぎの新幹線で大阪に戻りますが
それまでにもう1件東京でのアポをしっかりと打ち合わせをしてから
帰る準備としますイヒヒ
よ~し!!
今から気合いを入れて!!
頑張ろうかな!! イヒヒ