1対10

昨年。。

今までの僕の人生で

一番!!!

と言えるぐらいの案件を

取り組んでみました。

当初は

時間がかかっても

3ヶ月ぐらいで

終了すると

見込まれた。

あくまでも

見込みでしたが

どこか

自分の中で

自信があったんです。

結果

今だに

その案件を粛々としている

という状況が続いています。

やり始めた時は

その案件しか

集中していなかった。

それにより

色々な弊害と障害に繋がり

悩んだ日々が続いた。

今ようやく

ひとつの兆しが見えて来て

何とか

前向きに

走っているというのが

本音です!!!

ひとつの案件に集中するという事は

時に良いし

時にものすごく

リスキーだという事を

思い知らされた経験に

なりました!!!

僕の仕事スタイルは

僕が抱えさせて頂ける

営業が

僕が1としたら

10組ぐらいの

同時営業をするぐらいが

丁度良いという事に

気づきました!!

こんな僕ですが(笑)

応援して下さる方々が

居てるから

仕事が出来るんですよね!!

その有り難さと

感謝の気持ちを絶対に

忘れてはいけない。

そして

僕は

その方々の期待も

裏切ってはいけないんですよね!!

期待を裏切らないという事は

結果を創ると

いう事です!!

経営者は

日々悩みます。

時に答えが出ない事もある。

冷静になる時もあれば

焦る時もある。

その全てが

経営者としての

自覚と覚悟が

必要なんですよね!!!

今与えられた事に

是力投球するぐらいの

気持ちで

初心の気持ちを

忘れず

また一から

頑張ろうと

思います(^^)/

やって

出来ない事は無い!!

まだまだ

努力が足りないだけだ(^^)/

茂山1対10の営業で

必ず結果を出します(^^)/