結果が出ないとそれはただの思いこみ

僕等のような

不動産や建築の営業というのは・・

時に

非常に危険度が高い時があります(;^_^A

購入して下さる方を

見つけ

そして

融資を受ける。

この作業だけでも

数ヶ月かかる。

それも全ての書類等も含めて

揃っているというのは

前提の話になります(;^_^A

購入者が見つかっても

融資が通らなければ

その時点は

全て終わりになります(;^_^A

だから

案件数を増やして

成功率を上げて行かなければ

いけないんんです(;^_^A

ある意味リスキーです・・・

そんな業界に

何年も居てる僕は

ある意味

少し感性が

普通の人より

ズレているのかも

知れませんね(笑)

毎日

毎日

新規案件を追いかける。

新規案件の情報が

入れば

次は購入者さんを見つける。

そして

融資・・・

この工程を

いつの時代も

やり続けて行かなければ

いけないんですよね💦

もちろん

大変な事ばかりではありません!!!

一生懸命やり

結果に表れると

心底嬉しさが

何十倍にも

喜びに変わります(笑)

逆に

やっても

やっても

結果が出ない・・・

という時もあります(;^_^A

気持ちがどんどん

下がり・・

本当にヤバいと思う時も・・

そんな業界ですが

やりがいはあります(^^)/

結果が全ての世界だけに

結果が出ないと・・・

思いこみの仕事になるんですよね💦

頭の中だけで

シュミレーションをしてるだけ

模擬仕事(笑)

時にはエア仕事に(;^_^A

出来るだろう!!

と思いこみの仕事は

もちろん

結果には繋がりません。

業界に長く居てると

これは行ける!!

これは行けるが・・

ダメかな(;^_^A

という時もある。

逆にこれは

最初から

ダメだな(;^_^Aという案件も(;^_^A

そこの見分けが出来ないと

業界では

なかなか

生きていけないと

いう現実もあります!!!

僕自身も

今やらせて頂いている

案件に満足してないで!!!

とことん

結果が出るまで

やる!!!

成功するまで

やる!!

と言う事を

絶対に忘れてはいけないんですよね!!!

ちょっとした

甘えや

油断が

命取りになるんで(;^_^A

まだまだ

老体に鞭を打って(笑)

この業界で

頑張り続けて

いきたいと

思います(^^)/、