明暗⇒名案

不動産事業と

建築事業というのは

世間の景気の波に

もろ受ける業界で!!!

行けると思って

GOをかけて案件が

良い結果にならなくて

大きな負債を抱えてしまい

時に

最悪の事態にも

なり兼ねないと

言うのが

この業界でもあります(;^_^A

一寸先は闇というお言葉が

あるように(;^_^A

先は予測は出来ても

誰にも

分からないんですよね💦

弊社も今まで

数々の経験を

させて頂いて来ました!!!

正直

全てが

思うように行ったのか!?

と言われると

そうでないというのが

本音です(;^_^A

誰とパートナーとして

組むか!?

そして

良い内容は

逆に

あまり耳を傾けなくても(笑)

そうでない

リスクヘッジの方に

力を入れた方が

良いんですよね!!!

今流行りの

コロナウィルスで

世間は大変な事になっており

訪日外国人の数も

例年に比べると

減るいっぽうで(;^_^A

こんな事がある!?

とはある程度予測が出来た人が

居てても

実際なってみると!!

経済にも直接ダメージが

出ています!!!

こういう事も

予測していかなければ

不動産業界や

建築業界で

生き抜いていくというのは

これからは

非常に

難しいのかも

知れません。

時として

大きな明暗を分ける

その答えが

その先の未知を

大きく変えて

しまうのです(;^_^A

これからの時代を

生き抜くには

常に先を見る

そして

しっかりとした

足元を固めていく事が

生き残る為に

企業が

試行錯誤していきながら

変化対応していく事を

常に追いかけていくことに

力を入れていかなければ

いけないのかも

知れませんね!!

チーム一丸となり!!!

名案を出して

いきながら

結果に結びつけて

いきたいと

思います!!