もうそろそろ。

先週、今年最後の東京に行って来たのですが
やはり東京の勢いは関西には感じれない勢いを
非常に熱く感じました。。
私も独立をしてからいろいろな方々より
東京での起業も視野に入れて見てはと言われて来ました。
もちろん私自身!!
東京に挑戦する勇気も!!気合いも!!ありますイヒヒ
その為に今試行錯誤しながら
ビジネスモデルを少しづつではありますが
検討しております。
もちろん本気で。
東京に行っている時もそうですが
時間の許す限り極力いろいろな人達とアポを取らさせて頂き
打ち合わせをさせて頂いています。
この間、昼食で行かせて頂いた
文京区にある後楽園遊園地内の元関取「小錦」さんが経営をされている
お店に行って来ました てれちゃう
      
お昼からちゃんこ!?かいな~と思われるかも知れませんが たらーっ
このボリューム イヒヒ
     
すごいでしょ モゴモゴ
店内にあちこち化粧回しが置いてありました!!
    
     
昔、サラリーマンをしている時に
外周りの営業をしている時に
大阪場所の時で
営業先の近くの公園で小錦さんを発見して
サインと握手をして頂いた記憶があります ラッキー
その時、小錦さんが私の名刺をくれる!?とおっしゃられたので
すぐに渡しました。
それから半年ぐらいしてからかな!?
小錦さんから番付表と色紙にサインを書いて下さっていた事を
思い出しました。
そんな優しさを思い出しながら美味しく頂きました ラッキー