大食い

私は体が大きいので
どこのお店に行ってもよく言われるのが
ご飯を大盛りにしときましょうか!?とか
今なら無料で麺の大盛りが出来ますよ!!って言われます。
確かに体が大きいのでよく食べると思われているのでしょうが・・
実は皆さんが思われる程は食べないのです。
結構、普通の量を食べていますねイヒヒ
昨日も知り合いの会社の社員さんと昼食をしたのですが
ビックリするぐらいの勢いで食べていました。
彼はまだ24歳で!!
もとテニス部に所属していたイケメンの営業マンですたらーっ
聞けば身長が180cmで体重が60kgしかないのです。。
私の半分ぐらいしかないのですが(笑)
私の2倍は食べていました。。
食べても太らないんですよ~って言っていたのが
妙に羨ましく思ったりもしました。。
ご飯を食べていてもすごく気持ちが良いし
食べ方もすごく綺麗でした。
箸の持ち方も綺麗でしたしね イヒヒ
礼儀正しくて気持ちの良い人です。
食事ってその人の性格がよく出ますよね!!
言葉を返えせば
私も人に見られてると言う事だと思うので
食事の時ぐらい落ち着いて食べる事を
心がけたいと思います。。 モグモグ