常に最善を考える

企業は

生もの。

常に。。

新鮮を保って行かなければ・・・

気づいた時には

とんでもない事になっている時がある。

気づいた時には・・

時として

手遅れになる可能性もありますね(;^_^A

そうすると

最悪なシチュエーションになる事は

言わなくても

想像出来ると思いますが(;^_^A

経営者は常に

究極の選択のロケーションのなかで

生きているんです!!!

苦しい事なんて・・・

苦しい事しかないぐらいですが(笑)

そのなかで

もがき苦しみながら

何とか

良い結果を

出そうとする

経営者だけが

生き残れるんですよね💦

僕自身も

沢山の経営者さんを

見て来て・・

正直

数人だけが

本物の経営者だと

言えますね(;^_^A

世間からは

社長と呼ばれてはいますが

本物の経営者で

本物の社長というのは

本当にごくわずかです(;^_^A

そのわずかな

経営者さんや

社長の共通点が

常に

日々最善をつくされていると

いう事です!!

良い時もそうでない時も

常に最善をつくされている。

そこに

成功と結果の鍵が

握られているんですよね!!!

だから

なんちゃってや

にわか

経営者や社長というのは

長続きしないし

おまけに

後世に

繋がるような

経営方針を立てないんですよね💦

生まれも違えど

親も違う

育った環境も

全く違うのに

良い経営者さんと

社長というのと

そうでない経営者と社長というのは

共通しているもんなんです(;^_^A

これは

本当に不思議ですね(笑)

どんな状況であれ

最善を尽くしていける

経営者になるという

経営者は常に

先を見越して

動いているんです!!!

たったひとつの行動で。

たったいひとつの言動で

経営というのは

大きく変わるもんです!!!

どんな時代であれ

最善を尽くしていく事を

忘れては

いけないと

思います(^^)/