焼肉

昨日は地元で久しぶりに焼肉を食べました(笑)
私の地元は焼肉屋さんが多い事で有名ですラッキー
いつも行く所が決まっているのですが
昨日は行った事のないお店に入って見ましたモグモグ
まぁ地元ですから知り合いも多いので
いつも安心して!!
いつも以上に地元を愛するものとしては
地元の経済効果!?を上げる為にも
よく食べ!!よく飲んでいます!!(笑)
今回行った焼肉屋さん
もちろん味もかなり美味しくて
お店にも活気がありました。
その中でも威勢がよく動き回る店長が
私の目に飛び込んで来ました。
よく喋ると私の後輩!?らしくて・・
これはまたまた経済効果を上げる為にも
通わなくてはいけませんたらーっ
同じお金を使うのなら知り合いのお店で・・と言うが私流。。
まして後輩の為なら。。
こうゆう考え方は少し古いのかも知れませんが
この考え方で日々の生活と目標達成する為にも
努力しているのが茂山流ですてれちゃう