中小零細企業の社長はスーパーマン

少数精鋭企業。

中小零細企業で

一人当たりの生産性を上げる

企業を創りたい!!

と思い

10年になる。

10年前に掲げた

ビジョンは

数年前には

達成し

今は新たなビジョンを

掲げ

走り出してます。

そんな事を思うと。。

僕レベルの経営者というのは

経営

ビジョン

営業活動

を兼任し

まだ有難い事に

経理事務は

弊社の

自慢できる

最高のスタッフさんの

お力で

何とかこなして頂けているので

その分の業務は

管理だけで良いので

助かってます(^^)/

ほとんどの企業!?

中小零細企業の経営者は

業務のほとんどを

兼任しているので。

実際の所

勤務時間という概念だけで

仕事が終わるか!?

と言われると

現実問題出来ないというのが

答えになりますね(;^_^A

全ての業務をこなす。

全ての業務をやらなければ

いけない。

そんな中小零細企業の

経営者は

本当に素晴らしいと

誇りにも思います!!

利益が出れば

税金を支払い

お世話になっている

都道府県や

国の為にと思うと

嬉しくなるものです!!!

会社が続く限り

経営者は日々走り回り

結果を求め

頑張り続ける姿を

見ていて

僕はいつも

中小零細企業の社長こそ

スーパーマンだな(^^)/

と思う時があります(^^)/

世の中の情勢が

どうなろうとも

必死で

生き残りをかけた

戦いをこなして

常に前向きに

頑張り続ける姿を見て

後ろから見たら

その経営者の

背中が大きく見える時

スーパーマンだと

いつも僕は思います(^^)/

中小零細企業の経営者になり

今年でまだ15年(笑)

これからも

まだまだ

現役で頑張り

中小零細企業の経営者として

誇りを持ち

カッコ良く生きて生きたいものですね(^^)/

今。。

こんな今だから・・・

中小零細企業の社長が

カッコ良く

輝ける

生き方を

意識していきたいものです(^^)/

スーパーマンのように(笑)