先手を見過ぎて後手にならない

毎日

どこに行っても

コロナ

コロナ

コロナウィルスの影響の

話ばかりの

今。。

メディアは

日に日に

経済効果を

煽るかのように

景気が悪くなりますと。

伝えるし(;^_^A

そんなに煽ってどうするのか!?

その煽りがこの先

必ず

自分で自分の首を

絞める事にならなければ

良いが(;^_^A。

とは言いながらでも

弊社も先を見越して

色々な検討している事もあります。

ただ

先を見過ぎて

結果に繋がらなければ

意味が無いんですよね💦

そうなると

やることなす事が

全て後手後手

になるんですよね💦

ようは

今をどう生きるか。

どう結果を出していくのか!?

そして

その結果が

この先に

繋がるという事を

しっかり把握していかなければ

いけないと

思います。

企業は

これからが

色々な意味で

正念場に来るかも

知れません。

リーマンの時のように。

でも

あの時と違うのは

まさにこれから来るかも知れない。

だから

今から準備が出来るという所が

大きな利点なんですよね!!!

本当に今

試される事。

そして

この先何があろうとも

今やっている事を

しっかりやり続ける。

そう信じて

未知に向かっていくしかない!!!

僕は

その先を

今の頑張りで

全てが

決まると信じ。

必ず

やり切っていこうと

思ってます!!!

何としてでも

やる!!!

チーム一丸となり☆彡

今は試されているんですよね(笑)

やれるヤツのか

そうでないのか(笑)

やるしかない(^^)/