今なら感情論を出しても(笑)

このタイミングで

まだ

中国・武漢からの

入国をさせている・・・

日本。。。

怒りを通り超えますね(;^_^A

事の重大さを本当に理解しているのか!?

と僕は思います。

そもそもの

原因は!?

そして

日本は

安全だからという

身勝手・・・

あまりにも

身勝手な

行動が未だに

行われている!?

と思うと!!

本当に腹正しいです。

今の状況になった

原因を

本当に分かって欲しい。

そして

時間をかけ過ぎ。。

色々な事に

理論理屈が

大切な事は

よくわかる。

そんな事を言うてるから・・・

事態が

どんどん

重くなって来ているし

ひどくなって来ているんですよ!!!

武力とは

言いませんが

同じ人間として

もうここまで来たら

時には

感情論を出しても

良いのではないでしょうか!?

お偉いさん方が

本当に

この国を引っ張っていってもらわないと・・・

本当に終わってしまいますよ(;^_^A。。

日に日に

良くなるどころか

悪くなる一方の今。。

おかしい事は

おかしい。

そして

他国は

入国拒否も断固とした

覚悟と態度で

行動に出ているにも

関わらず。。。

この国だけでは

こんな状況であっても・・・

と思います!!

我々は

何の為にも

税金を払っているのですか!?

こんな時にこそ

使って欲しい!!

本当にこの国を救って欲しいと

本気で願っているんです!!!

お偉いさん方が

一生懸命色々な事をして下さっているのは

よく分かります。

でも良くなっていないんです!!

一日でも早く

本当に

強い決断

強い発言

強い行動に出て欲しいと

本当に願っております!!!