今なら感情論を出しても(笑)

この業界に入り

仕事をして来て

おまけに

独立して15年。。

この業界の色々な部分を

見て来たと

言えます!!!

色々な案件に

携わり

今となれば

経験だった・・・

というしかない(笑)事もありました(笑)

若さゆえに

前に

前にが

先行して

思い通りに行かなかった事を

思い出すと

そのひとつ

ひとつには

特別な思い入れが

ありますね!!

今となり

ようやく

受け入れれる事が

あるという言い方の方が

良いのかも

知れません(笑)

本当に色々ありました(笑)

総合的な判断より

結果

リスクがかなり

大きい

業界でもあると言っても

過言では無いですね(;^_^A

資金を追いかけ

資金に追われる時もある(;^_^A

そんな中で・・・

自分自身を見失いかけて

この先どうなるのか!?

という不安な時もありました!!

人間も企業も

先は誰にも

分からないんですよね。

コツコツ

そして

結果を求めるが故に

思い通りにいかなかったと

いう事もあるんです!!!

コロナウィルスの影響で

これから

まだまだ色々な事があるでしょう!!

そんな中でも

立ち向かっていく!!

今までの経験をプラスにしていく。

そんな事を考えていると

弊社も

いつか

2代目にバトンタッチを

する時が来る日に

この業界は

リスクだらけの業界で!!!

それに耐えれる根性と

資金繰りが常に確保出来るのか!?

を確認して

それでも

受けてくれるとなれば

2代目さんに

バトンタッチしたいと

願います!!!

我々の業界だけでは無いとは

思いますが

どんな仕事も

常に

リスクがあるという認識があるのと

そうでないのでは

大きく変わると

思います!!

当たり前な事なのかも

知れませんが。

リスクという事を

しっかり

理解した上で

仕事をしていくという事が

社会人としての

責務なのかも

知れないですね。

リスクを恐れては

いけないですが。。

リスクを承知の上で

日々仕事をしていく事を

意識していきましょう(^^)/