天の声

社会にでると学生時代より人に怒られたり注意されたりするのが
少なくなるのと思うのですが。
私の周りで
私を指導して下さる社長が二人居られますニコニコ
芦屋の光ホームの奥田社長と八尾のグッドスピード ブレイブの
坪井社長。
未熟な私に本当にいろいろ言って頂けます。
「感謝」していますラッキー
学生時代は口すっぱく怒られていたりよく指導してもらっていて
30代に入ると不思議とそうゆうものが少なくなり
その中で指導して下さる事の思いを受け止めなければと思います。
一つの言葉で大きな影響力があるお二人さんたらーっ
来年もビシバシ鍛えて頂きたいです モグモグ
奥田社長!!!いつも甘えていてすいません!!!
来年もいろいろご指導何卒宜しくお願い申し上げます ニコニコ
坪井社長!!
いつもいろいろな所に連れて行って頂き本当に有難う御座います!!
明日の餅つきも何卒宜しくお願い申し上げます ラッキー
私が自慢を持って尊敬出来る
光ホームの奥田社長と
グッドスピードの坪井社長さんでした イヒヒ
本日を入れて本年度も残り
日!!
時間を大切にして行きましょうニコニコ